news

2016/02/09 10:54

暦のうえでは立春(今年は2/4~2/18)ですが、まだまだ寒い日が続きますね。
冬の朝の空気は好きなのですが、とはいえ布団からなかなか出られない日々です。

お母さんと僕、仲良く気持ちよさそうに眠っている 【親子ですやすや】 は小さな切手の布団で眠るこびとです。
ほのぼの親子のこのスタンプはとても人気があるんです。



パパさんママさん友達へのお便りや、おじいちゃん、おばあちゃんへお孫さんの写真やお手紙を送る際にも喜ばれると思います。

ハガキや封筒、定形外郵便でよく使われる普通切手の52円、82円、100円、140円などは花柄ですので、なんとなく布団の柄ぽくもあり似合いますね。
そして一言添える際には 【こびとと組み合わせて使える吹き出し(空想)】 が眠っているこびとにぴったりです。
また、宛名面の切手以外にも、封筒裏面の封印シールにもこびと達をそえることが出来ます。色々なお布団柄を選ぶことが出来て楽しいですよ***